当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

COLUM

コラム

2023.03.02

初めてのモデルルーム見学〜ご予定に合わせて滞在時間が選べます〜

新しく完成するマンションが気になったら、モデルルームへ見学に行ってみましょう。
ホームページやカタログを眺めるのとはまた違った、臨場感のある体験ができますよ♪

本日はモデルルーム見学をするメリットや、上手なご予約の方法をお伝えします。

 

◆マンションのモデルルームで確認できること

新築の分譲マンションの多くは、建物が完成する前に販売開始されます。

そのため事前にお部屋の雰囲気や暮らしやすさを体感していただくために、実物に近い仕様でモデルルームを建築し、ご検討中のお客様へ公開しているのです。

モデルルームでご確認いただける内容はこちら♪

 

*キッチンなどの設備
そのマンションに使われている設備はどんなものか、実物の大きさや使い勝手をチェックしましょう。素材の質感や光沢感など、画像では分かりづらい細部までじっくり見ることができます。

 

*お部屋のサイズ感
約10帖のリビングって、どれくらいの広さ?想像しづらいお部屋のサイズ感も、家具の入ったモデルルームをご見学いただくと分かりやすいです♪お部屋の中を実際に移動してみて、家事がしやすい間取りかどうかもお試しいただけます。ここで暮らしたらどんな感じなのか…思いを巡らせながらお過ごしください!

 

*周辺環境などの詳しい物件情報
地図などをご覧いただきながら、物件の周辺環境についてスタッフが詳しくご説明します。現地を入念に下調べしているからこそ提供できる、レアな情報がたくさん♪気になることがあれば、何でも相談して不安を払拭しておきましょう。

 

*資金計画などの相談
ローンの組み方やお支払いのシミュレーションなどを具体的にご相談いただけます。金融機関のホームページなどでも情報を得ることができますが、やはりマンション販売のプロに直接話を聞くのが一番手っ取り早いです。資金計画のお悩みをスッキリ解決できたら、後は楽しく新居へのお引越しを計画するだけです♪

 

◆効率的に見学できる♪MISMO天神のモデルルーム

モデルルームに行ってみたいけれど、「けっこう時間がかかるのかな?」「休日が一日潰れるのは嫌」と、二の足を踏んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。

そこでMISMO天神のモデルルームでは、時間を限定してご見学されたい方のために次のようなプランもご用意しています♪

 

 

【モデルルーム見学会※お気軽プラン(60分コース)】
お忙しい方向け。下記のご案内内容から気になる項目だけをピックアップ出来るプランです。

◆ご案内内容
・プロジェクト全体概要
・カラーセレクトのご紹介
・モデルルームのご案内
・資金計画のご相談 など

 

 

【モデルルーム見学会※標準プラン(120分コース)】
当マンションの特徴や物件選びのポイントなど、下記ご案内内容からも気になる項目をお選び頂けるプランです。

◆ご案内内容
・プロジェクト全体概要
・ご希望条件のご確認
・物件選びのポイント
・カラーセレクトのご紹介
・モデルルームのご案内
・構造部分の詳細や管理について
・資金計画のご相談 など

 

 

仕事もプライベートも忙しい働く世代の方々は、お休みの時間を少しでも有意義に過ごしたいものです。WEBご予約の際、またはご予約確認のご連絡をさせていただく時に、「○分コースを希望します」とお伝えいただければ、時間内でご案内させていただきますのでご安心ください♪更に短時間をご希望の際にもお気軽にお申し付けください。

 

もちろん、「時間無制限でじっくり話したい」というお客様も大歓迎です!

 

女性は特に、初めての場所に行って知らない人に会う時は、多少なりとも緊張するものですよね。MISMO天神のモデルルームでは、お一人でご見学されるお客様にも気兼ねなくお過ごしいただくために、リラックスできる雰囲気づくりを心がけています。

 

どうぞお気軽に足を運んでみてください。

 

ご見学の予約はこちらから
https://www.mismo-tenjin.jp/form/reserve/

一覧へ戻る