当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

COLUM

コラム

2023.01.12

大好きな天神で、楽しさをランクアップした暮らしを

大好きな天神に住むだけでも、毎日の楽しさが変わります。

さあ、お好みのお部屋に整えて、もっとランクアップした暮らしを満喫しましょう♪

 

 

◆MISMO天神は、「私らしさ」を叶えるセレクトアイテムが充実 

(MISMO天神 モデルルーム)

 

1人暮らしの女性に適した間取りのコンパクトマンションが、全国で増えています。

 

価格もエリアもさまざまですが、せっかく自分の家を手に入れるのだから、「私らしさ」を追求できる家が良いと考える方も少なくありません。

 

お客さまの願いを叶えるために、MISMO天神では、50ポイント分のアイテムを4つのパターンから選べるセレクトアイテムを充実させました。

 

洋服や雑貨を買うときに失敗しないコツは、ちゃんと鏡の前で自分に合わせてみることです。

高いブランド品でなくても、自分に合わせて選んだモノは、きちんと綺麗に見えるもの。

家だって、好みのアイテムをセレクトして仕上げれば、だんぜん居心地が良くなるに決まっています。

 

アイテムは、キッチンのカップボードや天井照明用のダクトレール、キッチンカウンターの高さに合わせて取り付けられる造作カウンターなど、さまざま。

お部屋をグレードアップできるものを厳選しました。

 

 

◆プロが選んだセレクトで、お部屋のトータルコーディネートを

ライティングレールやキッチンパネルなど、細かなパーツまで取り揃えているのは、お家のトータルコーディネートを楽しんでいただきたいから。

キッチンやウォッシュルームのタッチレス水栓は、手洗いを頻繁に行うようになった今、密かな人気アイテムです。

 

お部屋の表情は、ちょっとしたアイテムの素材や色使いで変わります。プロがセレクトしたアイテムで、ご自宅のグレードアップを楽しんでみてください。

 

「この家具に似合うセレクトを選びたい」という時も、お気軽にご相談ください。

お客さまが最も心地よく過ごせるお部屋づくりのお手伝いをいたします。

 

 

◆「早く家に帰りたい!」が叶う、天神エリアまで600mのマイホーム

 

MISMO天神が選ばれている理由のひとつが、天神エリアが生活圏であるところ。

これこそが、「私らしい暮らし」を支える大きなポイントです。

 

日々の楽しさを増やすには、時間の余裕が必要です。

帰宅に長い時間がかかるような遠くに住んでいると、バスや地下鉄の最終時間を気にしながら過ごさなければなりません。

 

お友達に慌ただしくバイバイと告げて、バス停や駅まで走ったことはありませんか?

天神近くに住む人たちがゆっくり飲んでいるのを横目で見ながら帰る、あの寂しさはなんとも言えないものですよね。

 

天神の中心エリアから600mという近さのMISMO天神なら、ゆとりを持って行動できます。

時間のなさで焦る気持ちから解放される気持ちよさを、ぜひ味わっていただきたいと思います♪

 

MISMO天神は九州電力福岡本店のすぐ裏手。飲食店やコンビニ、スーパーなど、生活に便利な施設が集まる場所でもあり、帰り道にサッとお買い物を済ませるにも好適なエリアです。

 

せっかくマイホームを購入するのですから、これまでに体験できなかった楽しさを味わって欲しい、そんな気持ちがMISMO天神には込められています。

 

通勤時間のロスを削減し、自分らしくカスタマイズしたお部屋で、大好きな趣味に思いっきり没頭してください。

どんなに疲れた日でも、グレードアップした楽しいひと時が、きっと元気を取り戻してくれるはずです。

 

SELECT ITEM 紹介ページ

https://www.mismo-tenjin.jp/select_item.php

一覧へ戻る